新着記事

2023年10月3日(火)・4日(水) 15周年記念セールのお知らせ

インド・ネパール ダイニングバー ROSNI(ロサニ)15周年記念セールのお知らせ

大切なお客様へ、

いつもインド・ネパール ダイニングバー ROSNI(ロサニ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、ROSNIが開店15周年を迎えることができましたことを、心より感謝申し上げます。

15周年をお祝いし、感謝の気持ちをお客様にお伝えするため、2023年10月3日(火)・4日(水)の2日間限定で、特別なセールをご用意しました。以下の内容でご案内申し上げます。

ランチタイム(11:00 – 16:00)

ダイニングでのご利用:10% OFF
テイクアウトでのご利用:5% OFF

ディナータイム(16:00 – 22:00)

ダイニングでのご利用:20% OFF
テイクアウトでのご利用:10% OFF

この素晴らしい機会をお見逃しなく、ROSNIの美味しい料理をよりお得にご堪能ください。お友達やご家族との素晴らしい食事のひとときにぜひご利用いただけます。

この特別なセールは期間限定となりますので、是非お越しいただき、ROSNIと一緒に15周年をお祝いしましょう。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。ROSNI一同、15周年の喜びを共に分かち合えることを楽しみにしております。

どうぞお気軽にお問い合わせいただき、ご予約いただければと思います。ROSNIでの素晴らしいひとときを共に過ごせることを楽しみにしております。

心より、お待ちしております。

ROSNI(ロサニ)スタッフ一同

Top